株式会社417

東京の運送会社として求人に関する情報や運搬先の様子などを発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

募集に関する情報や業務内容を詳しくご紹介します

コンサートやライブ会場のスタッフとして、熱気あふれる環境で働けます。コンサートやライブは全国各地で行われており、地元の方を含めて熱狂的なファンは好きなアーティストのためなら全国どこへでも出かけます。そのような熱気ある会場で使用する機材を運搬する業務を担っていますので、その熱気を肌で感じながら業務を進められ、疲れていたり落ち込んでいたりするときでも、周りの人や会場から元気をもらえるほどです。ライブやコンサートの会場の様子もご紹介し、魅力的な環境で働いている様子をご紹介しています。

荷物の積み下ろしを含めた作業風景やスタッフの様子などを東京で営業する運送会社・株式会社417としてご紹介しており、ただいま行っている求人に関する情報も発信しています。ドライバーと聞くと、体力的にも精神的にもつらいというイメージを抱かれがちですが、日本全国のライブやコンサート会場に向けて必要な機材を運ぶのが主な仕事で、プライベートではなかなか行けないような場所に出向き現地の魅力に触れられるのが大きなやりがいの一つです。今まで訪れた場所の一部をご紹介し、また、今後も安定した需要が期待できることから、スタッフを探しており募集要項を掲載しています。
主にコンサートやライブ会場に出向くため、会場に集まるファンや準備をするスタッフたちの熱気に包まれ、パワーをもらえます。長距離になるほど精神的にも肉体的にも負担が大きくなり疲れが溜まりますが、会場に到着すると不思議と元気になれるものです。イベントスタッフの一員として、現地ではライブやコンサートを楽しめるという魅力もございます。全国のライブ会場に出向いたときの様子や、ドライバーが快適に配送業務をこなせるように清潔感に配慮したトラックの内装や外観もご紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。