株式会社417

東京の運送会社として求人に関する情報や運搬先の様子などを発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

募集に関する情報や業務内容を詳しくご紹介します

コンサートやライブ会場のスタッフとして、熱気あふれる環境で働けます。コンサートやライブは全国各地で行われており、地元の方を含めて熱狂的なファンは好きなアーティストのためなら全国どこへでも出かけます。そのような熱気ある会場で使用する機材を運搬する業務を担っていますので、その熱気を肌で感じながら業務を進められ、疲れていたり落ち込んでいたりするときでも、周りの人や会場から元気をもらえるほどです。ライブやコンサートの会場の様子もご紹介し、魅力的な環境で働いている様子をご紹介しています。

先日北海道で行われた「RISINGSUNROCKFESTIVAL'22」のオフィシャルトランポを今年は弊社が担当致しました。*オフィシャルトランポ…何組かのアーティストの機材を、1台のトラックに積み合わせて、東京→フ…

先月末になりますがFUJIROCKFESTIVAL'22に行ってきました。雨予報だったのですが、信じられないぐらい晴れてとても暑かったです!本番中に雨も降ってないのに虹が架かって、とてもいい演出でした!笑

今日は大阪城野音で行われているイベントに来ています。とても暑いです。傘立てにギタースタンドが入ってる素敵な現場です!

移動日

2022/07/01

今日は明日の福岡公演に向けての移動日です。先程関門海峡の真下のPAまで到着しました!橋を越えれば九州です!後少し気をつけながらのんびり向かいます~。

夏フェス

2022/06/25

今日は東扇島東公園で行われている「DEADPOPFESTIVAL2022」の現場に来てます。今年の夏フェス1発目です!非常に暑いですがお客さんもスタッフもそれぞれ対策しながらなんとかやっております!今年こそ全…

THE CAMP BOOK

2022/06/11

今日の現場は長野県諏訪市富士見高原リゾートで行われている「THECAMPBOOK」です。スキー場を使っているので凄く解放的でとても良い気分です!こういった場所に来られるのもこの仕事の醍醐味だと思ってい…

初めまして。東京都世田谷区にてドライバーを募集しています、株式会社417です。トラックで全国各地に行き、イベント・コンサートの成功を支えるお仕事になっております。運転業務が好きな方、コンサート…

荷物の積み下ろしを含めた作業風景やスタッフの様子などを東京で営業する運送会社・株式会社417としてご紹介しており、ただいま行っている求人に関する情報も発信しています。ドライバーと聞くと、体力的にも精神的にもつらいというイメージを抱かれがちですが、日本全国のライブやコンサート会場に向けて必要な機材を運ぶのが主な仕事で、プライベートではなかなか行けないような場所に出向き現地の魅力に触れられるのが大きなやりがいの一つです。今まで訪れた場所の一部をご紹介し、また、今後も安定した需要が期待できることから、スタッフを探しており募集要項を掲載しています。
主にコンサートやライブ会場に出向くため、会場に集まるファンや準備をするスタッフたちの熱気に包まれ、パワーをもらえます。長距離になるほど精神的にも肉体的にも負担が大きくなり疲れが溜まりますが、会場に到着すると不思議と元気になれるものです。イベントスタッフの一員として、現地ではライブやコンサートを楽しめるという魅力もございます。全国のライブ会場に出向いたときの様子や、ドライバーが快適に配送業務をこなせるように清潔感に配慮したトラックの内装や外観もご紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。